開花。

utsuwa_teon2011-04-02

このところの暖かさからお店の前の桜も開花しました。
これからどんどんと咲いてまた綺麗な桜を見せてくれるのでしょう。
今日は予定通り、金山寺味噌が届きました。
他にもずっとオーダーストップとなっていたリネンのパンツの
オーダーも受けられるようになりました。
今年の夏は電力不足から停電になるかも、、、と
去年のように暑い夏になったら恐ろしい気もしますが涼しい格好で
なるべくクーラーなど使わずに過ごしたいと思います。
ジャブジャブ洗えてすぐに乾くし部屋干しでも臭くなりにくい麻のパンツ。
ほんとこれからがお勧めです♪
そして来週の金曜日(8日)にうづらやさんのお菓子を販売することに。
素朴な美味しさと他にない焼き菓子でファンも多い夫も私も大好きな
うづらやのお菓子。
こんな時だからこそ美味しいものを食べて幸せな気持ちに
なって貰いたいのです。
sayariさんのお菓子が震災で暫くお休みすることになって
皆さんにそう伝えると必ず「うづらやさんは?」と聞いてくださる方も
多くて楽しみにしていてくださった方が多いのだなぁとしみじみ。
来週桜を見がてら美味しいお菓子も楽しみに寄って貰えることを
楽しみにしています♪
明日も手音は13:00〜17:00の営業でのんびりお待ちしております。
<お知らせ>
4月のスケジュールをprofileにアップ致しました。