届く?

この頃どうしているかなぁと考えたその日にお店に行くと
気になっていた人に会えたり、ふっと思い出して電話をすると
今ちょうど話してたとこと言って貰えたり、考えているとメールを
頂いたりとすることが多い。
会いたいなぁと思うひとによく会えるのはとても嬉しい事。
思う気持ちが届いているのかな?と怖いような嬉しいような、、、。笑
そんなことがこの頃重なって嬉しいなぁと思う日々が続く。
そうそう待っていたものもそんなこんなで色々届いていて毎日悩ましい。
ちょっとお手頃なリネンのパンツなども届いています。
昨日ブログに書いた器も一緒に楽しみにいらして下さい。
明日も13:00〜18:00の営業でお待ち致しております。