お知らせ。

utsuwa_teon2011-06-22

この22日(水)23日(木)の定休日が終わってからのスケジュールに
一部変更がありますのでお知らせを。
25日(土)展示替えのためお休みを頂く予定でしたが
ちょっと遅めの15時〜18時での営業に変更になりました。
この26日(日)と27日(月)は毎年恒例のinoue motomiさんによる
「夏の麻服」展です。
もうファンも多いのであれこれ言うのも今更で恥ずかしいくらいですが
着やすくて着ていて嬉しくなるmotomiさんの服。
長く着られるシンプルで綺麗な形も魅力の一つ。
暑い夏、きっと気持ちよく過ごす欠かせない1枚になるはずです。
今日の画像も展で並ぶそんな1枚。
展示期間中、器のスペースはかなり小さくなりますので常設の器を
ご覧になりたい方はこの24日(金)、25日(土)もしくは展終了後に
いらして下さいね。
6月後半はスケジュールがイベントなどによりいつもと異なっていることが
多いのでご注意下さいませ。