八ヶ岳。

utsuwa_teon2011-06-20

先日ちょっとお仕事もかねて八ヶ岳に行ってきました。
自然が多く美味しい食材が沢山あってとても良い旅でした。
まだよく知らないのでお勧めのお店などは食べ物ばかりで
食いしん坊ぶりを発揮するだけの旅となりましたがそれもまた楽しかった。
道の駅には何軒もハシゴしておいしくて安い良い素材を沢山買ってきました。
特に良かったのは道の駅「はくしゅう」と「小淵沢」。
美味しいフルーツトマトが10個以上入って350円!!とか
(トマト嫌いだけど食べれた!!)価格もですがどれも有機農法でつくられたものが
多くしかも横浜のスーパーの特売の野菜よりも安い!!
その横にあった何でもないスーパーで買った牛乳や豆腐も美味しくて
ちょっと羨ましい環境でした。
良い素材が沢山あるからか入ったお店はどこも美味しくてイタリアン、そばなど
随分と食べ過ぎてしまいましたが美味しいパン屋さんもあり
買った食材で今も美味しいご飯を満喫しています。
八王子からはあっという間に着くのでお勧めですがお家からはその八王子までが
渋滞で大変でしたけどそれを除けば横浜からも近いです。
時々気分転換にまた行きたいなぁと思います。
そちら方面に行く方がいらっしゃったらまたいろいろお勧め聞いて下さいね。
毎日のご飯が美味しいとなんだか嬉しくて元気になれます。
やっぱり美味しいってすごい!!笑
明日、火曜日もいつも通り13:00〜17:00でお待ち致しております。
<今月の展覧会のお知らせ>
26日(日)と17日(月)の2日間だけですが
今年もinoue motomiさんの「夏の麻服vol.4」の展があります。
いつものように着やすい天然素材のお洋服が並びますのでお楽しみに、、、。