終わりました。

utsuwa_teon2011-06-27

夏の麻服展、無事に終わりました。
足を運んで下さった方々、そして大変な中
頑張って製作してくれたもとみさん、本当にありがとうございました。
一緒にあ〜だこ〜だと言いながら過ごして下さった時間、、
いつもながらとてもとても楽しかったです。
嬉しそうに選んでくれる姿を見ると井上さんもだと思いますが
私もそれまでのバタバタや苦労、疲れが全部吹っ飛びます。
やっぱり嬉しいなぁ、、、、。
これで暑い夏をちょっとでも楽しく気持ちよく、過ごして頂けるはず。笑
そんなお手伝いが出来ていたらめっちゃくちゃ嬉しいです、、、、。
今年の夏も頑張るぞ!!って思いながらの片付けの夜を過ごしていますが
もうすぐ6月も終わり。
もっともっと暑い暑い夏がやってきますが、、、
その前にお店の屋根に住んでる猫たちが屋根に上がるときに爪立てて
えらいことになっているクーラーの配線を修理して貰わないと怖くて
クーラー付けられません。泣
早うせな、、、もう既に暑いです、、、。
29日はひなた焼菓子さん、出張販売の日。
美味しいタルトにまた癒されようっと。