タルト。

utsuwa_teon2011-06-28

何故か日記を2日分一気にアップ。
横着な店主をお許し下さいませ、、、、、。
展が終わり、片付けを一人黙々とやった後、
死んだようにパタッと記憶がありません。笑
お暇がありましたら昨日のブログもアップされていますので
一緒に読んで頂けると嬉しいです♪
いよいよ明日29日はひなた焼菓子さんの1日だけの出張販売の日。
今年これをどれほど待っていたか、、、。笑
いつもは日曜などにしていただいていた出張販売ですが今回は水曜日。
しかも手音もいつも水曜日は定休日なのに何故?と思われた方も
多いと思います。
明日で手音はお店をオープンしてからまる4年。
明後日からもう5年目に入るんですね。
初めてここにお店を開いてからあっという間の4年でした。
たくさんの良い出会いや人に恵まれ、色々な方々の助けがあったお陰で
ここまで続けてこれたとしみじみ思います。
オープン当初からいらして下さっていた方々はもうお客様と言うよりは
友人のような存在になっていたりもします。
そんな方が今も少しずつ増えていて、、それが嬉しくてまた頑張れるのです。
この4年の間に美味しいものや毎日がちょっと楽しく嬉しくなるようなものを
並べられるお店にしたい、、ずっとそう思ってやってきました。
明日は節目の日。
そしたらどうしてもタルト食べたくなっちゃったんです。笑
そして食べてもらいたくなったんです。
いつもいつも私を幸せな気持ちで一杯にしてくれる美味しいひなたさんのお菓子を
この日にやっぱり手音に並べて欲しい、、、そう思って来て頂きました。
一緒にワクワクしながら美味しいタルトをほおばって最高の1日を
過ごしたいと思います。笑
明日足を運んで下さった方々にもきっとそんな幸せなひとときを
過ごして頂けますように、、、、。
すこしだけですがこの1日だけお得な物も並べる予定です。
2周年の時にもしましたが宝探しのようにそれも楽しんで見て下さいね。
明日は営業時間は13:00〜18:00で愉しみにお待ち致しております♪