4時半

utsuwa_teon2011-07-09

午後ゆったりの営業にしてから2日目。
やっぱり4時半までの時間帯は真夏の様なお天気で暑いけど
5時を過ぎた辺りからうちの店は一気に涼しくなる。
早い時間にいらして下さった方々にはやり直しをしたいくらいの気分。笑
夕方涼みながらゆっくりとお話しさせて貰う時間は今日も何だか
楽しくてワクワクしてしまう。
少しずつ暗くなっていく時間はいつもに増して
ゆったりとして貰えるのが良い。
涼みながら冷たい飲み物を一緒に飲んでいると暑かった事なんて
すっかり忘れて今日も気持ちよかったなぁなんてのんきな物だ。
ちょっと暗くなり始めるから一緒にビールでも飲みたい気分に
かられてしまうけどぐっと我慢する。笑
今日も暑い中足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
また明日も15:00〜19:00の営業でのんびりと開いています。
夕涼み気分でのんびりいらして頂けるのもまた良いと思います。
是非!!