日暮れ。

utsuwa_teon2011-07-08

今日はちょっと遅めの営業時間の1日でした。
始まりが遅かった分、19:00までの営業と窓から暮れていく景色を
眺めながらの営業も良いもんですね。
蒸し暑い1日と言われていましたが夕方は風があり
気持ちの良い日暮れを楽しみました。
一目惚れして仕入れた物も同じように気に入って下さる方がいたり
のんびりと遊びにいらして下さる方がいて嬉しかった♪
でもいらして下さった方に聞くと今日が遅くまでやっている日だと
知っていた方は2人。笑
でもふらりといらして下さるのもやっぱり嬉しいんです。
個人的には少し暗くなった外と光でオレンジ色になった店内が
心地よくて気に入ってしまいました。
早い時間はこの頃暑いので皆さんゆっくりのご来店が多いようなので
明日9日(土)、明後日10日(日)も2日間15:00〜19:00の営業を続けたいと思います

ひとまずこの週末だけですが夕涼みにでもいらして下さると嬉しいです。