話。

今日はこんな日ってある?ぐらいののんびりした1にちでしたが
初めていらして下さった方とのんびりと色々な話をさせて頂けたお陰で
とても良い1日となる。
初めてとは思えないくらい色々な話をしてワクワクした。
身の上話や器のこと、作家さんのこと、大阪のお勧めまで。
選んで頂いた器はどれも自分の目で見て選んできたお気に入りばかりを
選んで頂いてそれもまた嬉しくなる。
こんな日があるから頑張れるんだよなぁと改めて思う。
沢山沢山活躍してくれますように、、、そう願いながらお見送り。
でもうちでも大活躍の器ばかりだからきっと大丈夫。
届きたてのお箸も早速選んで頂く。
早く作家さんにも伝えたい。
お箸も長さや形、材質、色も数種類ありますのでお気に入りを選んで下さいね。
かっこいいお箸、早く皆さんに沢山見て頂きたいです。
今日から並んでいます。
入荷してすぐに一度無くなってしまったワイヤーのカゴ、いろいろ再入荷しました。
こちらももう製造は終わっているのでメーカーにある分や探して貰った分のみで
販売終了となりますので良ければ今のうちに。
是非愉しみにクーラーが復活した涼しい店内でゆっくりご覧下さい。笑
クーラーってやっぱりすごい涼しいのね、、、、、。
明日も14:00〜18:00でお待ち致しております。