クーラー直りました。笑

この所、暑くなっても使えなかったクーラーが業者さんに来て貰い
やっと直りました。

即日来てくれるなんてこのクーラーやさん大丈夫?等と考えたことが
ほんと恥ずかしく申し訳ない!!
安く済む方法を提案してくれ、親切にいろいろと教えてくれました。
疑った自分が恥ずかしい♪
そして綺麗に安くなおしてくれてありがとう!!
また何かあったら横浜電気さんに頼みます♪
これで明日から快適に(正確には今日の夕方から)過ごして貰えます。
嬉し〜〜〜〜。
待っていたお箸も送ってくれたと連絡が来たし、これで心置きなく
ゆっくり見て下さいね〜と声がかけられます。
今まで暑い中、足を運んで下さったり見て下さった方々、
本当にありがとうございました。
明日からは快適な店内でゆっくりとしていって下さいね♪
ひとまず明日、明後日の営業時間は14:00〜18:00でお待ち致しております。
ご注意下さいね。
画像は後ほど、、、帰ってからアップします。