お出かけ。

utsuwa_teon2011-08-24

いつも東京に行くときは1人で出かけることが多い。
でも今日は久々に夫と共に出かける。
行ってみたかった代々木のカタネベーカリーに行ったりその帰り道
GAIAがあったので長野の農園のトマトをいろいろと選んで買う。
そこには私の大すきな高知の久保田のアイスがあってバナナのアイスを
買って食べながら歩いた♪
そのほかにもいつものお店に足を運んだり食材やさんをハシゴしたり
久々にちょっとデートのようなもので楽しかった。
長くいる夫婦にもそんな時間が必要だなぁと思う。
むしろ長いからこそ必要なのかもしれない。
まぁ食材やさんのハシゴだなんて一緒に楽しめる人は夫ぐらいで他の人には
きっとつまらないだろうなぁ。笑
おっとの目当てはコチュジャン探し。
でもなかなかよく見るものばかりで美味しそうなものが見つからないのです、、。
ご存じの方は是非教えて下さいね〜。
ばったり友人にも会えたし、良い1日。
1日中歩き回ってつきあってくれた夫にもありがとう♪
さてさてこれから晩酌しながらご飯。
今日のお酒は奥播磨 生原酒。
こちらも美味しい♪<お知らせ>
今後のスケジュールなど右上のprofileをクリックして頂くと
そこに新しくupしています。
見てみてくださいね