夏空。

今日はジムの帰りにとても綺麗な夜空だった。
真夜中の碧は深い深い綺麗なブルーで星も綺麗に見えていてこんな夜空は久しぶり。
少しずつ涼しくなって夜のサイクリングにも最適。
明日は定休日。
これからお家で2人、ゆっくりご飯を食べながら冷酒で一杯。
寒くなったら熱燗だからもうそろそろ最後の冷酒。
ガラスのとっくりでゆっくり飲む今夜の冷酒は小布施の純米吟醸原酒 積(tsumoru)
高知の亀泉 純米吟醸原酒 CEL-24。
お休みの前の日は夜更かしが楽しい。
秋はまた夜更かしが楽しい季節、、これから楽しみが増える。笑
明日(水)、明後日(木)は定休日です。
お休み中も出来るだけ更新しますのでまた覗いてやってくださいな♪