空。

utsuwa_teon2011-09-16



お月見から暫くの間、月は明るく夜の空は本当に綺麗で暫く見とれながら
家に帰る日々が続いていた。
でも今日は久しぶりにどんより曇り。
時々ぱらぱらと雨が降り、台風もまた近づいているらしい。
昼間はお天気にも恵まれ真夏のような陽気の中いつもの方々が顔を見せてくれて
それがやっぱり嬉しいしありがたいなぁと感謝の日だった。
明日は雨模様。
のんびりといつものようにお店を開けてお待ちしています。
初日なので当たり前ですがすてきな器まだまだ並んでいます。
原田さんの器は暫くゆっくり眺めるといろいろな用途やのせたいモノ
作りたい料理が浮かんでくる器。
さっと見て回るよりゆっくり眺めて貰えばきっと長く愛用できる器を
探し当てることが出来る気がするんです。
だから時間は気にせず是非ゆっくりと眺めてみて下さい。
明日も14:00〜18:00の営業でお待ちしています。