秋晴れ。

秋晴れの続くこの頃、窓からの眺めも本当に気持ちが良い。
久しぶりのうづらやさんのお菓子の販売も皆さん足を運んでくださって
待っていてくださったのかなぁと嬉しく思う。
まだ全種類並んでいますので楽しみにいらしてくださいね。
販売は11日頃まで出来たら良いなぁと思いますがなくなりましたら
ブログで完売ですとお知らせします。
そして10月のスケジュールもやっとアップしました。
10月末にも少しお休みが定休日以外にもありますのでご注意ください。
お休み明け、いつもいらして下さる方が早速足を運んで下さったことが
やっぱり嬉しくてとても素敵な1日でした。
本当にありがとうございました♪
土日も14:00〜18:00の営業です。
美味しいお菓子と一緒にのんびりお待ちしています。