初日。

初日の今日、待っていた吸坂飴もやっと届き、和歌山のみかんも人気、
勿論うづらやさんのお菓子は言うまでもなく、、、、
美味しいモノの威力を思い知るこの頃。笑
器も耐熱や何にでも使える小皿類、普段使いの器なども
少しずつ気に入って下さる方の元へ。
初めての方もこの頃よくいらして下さる方も、寒い中
足を運んで下さいました。
正直前日は夜中までの作業、
そして朝からと寝不足と疲れでフラフラしていましたが
来て下さる方と話をしたり嬉しそうな顔を見せて頂く度に
疲れがどこかに飛んでいくようです。
今日も嬉しい言葉をかけて貰ったり、お顔を見せて貰えることで
沢山沢山嬉しい気持ちや元気を貰ってしまいました。
足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました。
でもまだ初日。
沢山いろいろなモノが盛りだくさんで並んでいます。
ぜひ楽しみに少し長い冬の時間展をお楽しみ下さい♪
明日も通常通り13:00〜17:30までゆっくりお待ちしています。
<開催中の展覧会のお知らせ>
・11月18日(金)-27日(日)まで
     冬の時間展
毎年恒例3度目の冬の時間展。
何人かの作家さんにお願いした冬のための器と小物をお楽しみに。
展期間中、お休みがいつもの水木定休ではなく
22日(火)と24日(木)の2日間のみのお休みとなりますのでご注意下さい。
23日(水祝)は営業となります。
参加作家
18日〜最終日27日まで
   ↓   ・三苫 修(陶器)
   ↓   ・原田 譲(陶器)
   ↓   ・城 進(耐熱陶器、器は少し)
   ↓   ・inoue motomi(織り)
   ↓   ・kikusa (草木、リース、カレンダーなど)
   ↓   ・うづらや (焼き菓子)

20日のみ(店内で食べられるケーキセットは20日(日)、21日(月)の2日間)
   ↓   ・ひなた焼菓子店(タルト、焼き菓子出張販売は20日のみ、)

23日〜27日まで
   ↓   ・pota (23日-27日 ブーツの展示受注会)

他にも和歌山や金沢からの美味しいモノや冬の小物などいろいろ並んでいます。