間違い。

utsuwa_teon2011-10-17

今朝アップしたブログで午前営業の日付けが間違っていて
すぐに直したのですがもう一度お知らせを。
今月の午前営業は本日17日(月)と来週の24日(月)の2日間です。
その2日間は11:00〜16:00の営業となりますので
午後からいつも時間が無いわ〜と言う方、午前中が良いわ〜と
言う方々がいらっしゃいましたら是非。
もちろんそうでない方もふら〜っとのんびりいらして頂けましたら
嬉しいです♪
この頃はお散歩も気持ちが良くて前の桜並木の川沿いや蒔田公園が
良い感じです♪
店周辺にある美味しくて手頃なランチのお店でご飯を食べつつも
きっと楽しいと思います。
展の前の常設はもういよいよ明日のみ。
秋の暮らし展の期間中は普段の展示と違い、器などは少しだけの展示と
なりますのでご注意を。
明日は13:00〜17:30でお待ちいたしております。