準備。

展覧会の準備は楽しい♪
仕事そっちのけで夢中になってあれこれ自分の欲しいモノを物色してしまうが
実際に自分が手に出来ることは少ない。
でも受注会なら必ず注文すれば自分の分も入荷してくる。
そんなこんなではかどらない準備。
でも楽しくてしょうがない。笑
素敵なモノを目の前にするとワクワクして1日が充実する。
良い日だったその日が終わる夜にいつも思う。
このお休みはそれ以外にもevamの春夏のコレクションの展示会で沢山の良いものを
見つけてホクホクする。
こちらは入荷はまだまだ先だけど待ち遠しい。
夜には展示会の沢山の画像と共にブログを更新しますので見てみてくださいね。
21日(金)からの秋の暮らし展。
是非楽しみに足をお運び下さい。