明日の月曜日。

utsuwa_teon2011-10-23

いきなりですが24日は月曜日は月に2回の午前営業です。
いつもと営業時間が変わり、11:00〜16:00にてお待ちしています。
秋の暮らし展も半分まで来ました。
毎日沢山の方に足を運んで頂き、久しぶりに話したりゆっくりお茶を楽しみながら
選んでくださったりゆったりとそれぞれの時間や一緒の時間を過ごして頂けている
気がしてとても嬉しいです。
もうそんな展も残り半分。
お洋服は受注できるので最後の日までしっかり楽しんでいただけます。
on the dishさんのパンや焼き菓子は前回のブログに書いたとおり一度完売しましたが
月曜朝には追加分をまた並べることが出来ますので是非。
たまさんのおすそわけも4種あったうちの2種類になってしまいましたが
見ていただけますのでこちらもお楽しみに。
空いたスペースに入荷があったばかりの小物入れなど並べました。
やっぱりこちらも人気。
是非手にとってご覧下さいね。