入荷。

utsuwa_teon2011-10-22


展の間ですがいつも人気の作家uzakiさんの布小物やバックなどが
入荷してきました。
早速補充して並べております。
新色のスミ黒や新しいグレーの小物入れやデジカメサイズの小物入れ
コースターなどと初めてのいろいろな布をパズルのように組み合わせた
素敵なバックなど新作も多いので見ていてワクワクします。
是非秋の暮らし展と共にお楽しみ下さいね。
on the dishさんのパンや焼き菓子は昨日完売致しましたが
本日追加で焼き菓子を焼いて貰えることになりましたので
少しだけですが取り置きでお伺いしていた分をを今日オープンから並べます。
明日は焼き菓子だけですが追加で入ってきた分を新たに並べますので
数も少しは揃います。
たまさんのお裾分けもパンケーキミックスは初日に完売致しました。
他の3種類も数はかなり少なくなって来ましたがまだ見ていただけますので是非。
2日目も遠くからいつもいらして下さる方や最近よくいらして下さる方など
本当に沢山の方が入れ替わり立ち替わりいらして下さって楽しい時間でした。
先日買って良かったからと色違いをご注文下さる方や生地替えを楽しみに
待って下さっていた方など嬉しい声も沢山貰って早く作家さんにも
伝えたいなぁとドキドキしています。
ホント嬉しいなぁ。
明日も13:00〜17:30で秋の暮らし展の店内でお待ちしています。
そうそう明後日24日(月)は朝営業11:00〜16:00の営業ですのでご注意を。