京都。

只今、仕入れのため京都です。
寄らせていただいた工房ですてきな新しい器を沢山選びました♪
価格も間違ってませんか?と何度も聞いてしまう位、すごく素敵なのに
手頃で私のテンションは上がるばかり。笑
いろいろ選んだり、注文したりと楽しい時間。
お休み明けの営業がとても楽しみです。
来月頭には器が盛りだくさんな店内になりそう。
一緒にワクワクして貰えると嬉しいです。
京都の楽しみはいつも「六花」。
ここのご飯はいつ食べてもホントにホッとする美味しさ。
近所に欲しいですぅ。
甘いものの楽しみはロトスさん。
こちらのお菓子は一ひねりしてあるモノが多く。
いつも食べておお〜〜っと思う。笑
いろいろ買ってすこしずつ制覇してやるっと意気込んでいます。
後は過去の日記に出てくる定番のお店を巡りちょっとお勉強。
お天気にも恵まれて楽しいお仕事の1日でした。
明日もまた出来る限り更新します〜。
画像はうちに帰ってから。
<お休みのお知らせ>
手音は27日(木)〜30日(日)まで展示替えと仕入れのため、
お休みを頂いております。
次回営業は31日14:00〜17:30となりますのでご注意くださいね。