4日間。

utsuwa_teon2011-10-26

秋の暮らし展も今日で無事終了しました。
期間中、何度も足を運んで下さる方や楽しみに見てくださる方達と
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
久しぶりにお顔を見せて下さった方も多く、ドアが開く度
ドキドキしたりわ〜っと嬉しくなったり。
本当にありがたいです。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
明日から4日間、手音は展示替えと仕入れのためお休みを頂きますので
ご注意くださいね。
また休み明けに沢山素敵なモノを並べてお待ち致しております。
次回の営業は31日14:00〜17:30とさせていただきます。
休みの間もなるべくブログは更新致しますのでよかったら覗いてみてくださいね。