火曜日。

冬の時間展、真っ最中を日々楽しんでおります。笑
さてさて今回の展の期間中、23日(水祝)はpotaさんの靴の受注会が
始まるため、いつもの水木定休ではなく22日(火)と24日(木)が
お休みとなっておりますのでご注意くださいね。
火曜日のお休みは久々に仕事を離れて、、、、、、歯医者です。泣
これだったら仕事の方がずっと良いけど頑張ってきます。
さてさてpotaさんのブーツの受注会。
今回はスリッポンのサイズ見本や色見本も全部は揃わないと思いますが
ご用意して貰えることとなりました。
いつもお店に置いているスリッポン。
気にして下さっている方もとても多い履きやすくて何にでも合わせやすい
万能靴です。
でもいつもサイズが無くて履いて頂ける靴のサイズが限られていたのですが
色味や履き心地などぜひこの機会にお試し頂ければと思います。
今回の展は途中でいろいろな作家さんや催しが加わりちょっと長い展だけど
クルクルとやっている本人も楽しいです。笑
また休みの日もなるべく更新致しますので覗いてみて下さいね。