pota.

utsuwa_teon2011-11-22

いよいよ明日はpotaの靴の初めての受注会。
いつものごとく緊張しております、、、、。
ブーツとスリッポン(スリッポンは全てのサイズではありませんがほぼ女性が履く
サイズはあると思います。)の色味や履き心地を試して頂けるこの機会にぜひ!!
私もどうだろうなぁと思っていた「青」のスリッポンの実物を見るのを楽しみに
皆さんと過ごせたら嬉しいです。
ゆっくりと時間をかけて自分だけの1足を選んで下さいね。
勿論「冬の時間展」の陶器や耐熱、織物や美味しいモノも引き続き
一緒にお楽しみ下さい。
明日23日(水祝)もいつも通り13:00〜17:30でお待ち致しております。