ぼけぼけ。

ジムに行き、ジムのカードでなく自転車の鍵を受付で渡して
受付のお兄さんにぽか〜んとされる。
そして暫く気づかずに待ち続けて再度お兄さんを困らせてしまう。
中に入ってロッカーを開け、さあ着替えようとしてジムのウエアやら
シューズやらのジムバックごと店に置いてきたことに気づく。
入店したばかりで帰る羽目に。
受付でまた笑われてしまう。
自分の脳みそは大丈夫?と不安になった。笑
そんなぼけぼけ店主がやっているお店ですが優しいお客様には
恵まれていて今日もいつもいらして下さる方々や久しぶりに会えた方、
初めていらして下さった方々と沢山の方と楽しい時間を過ごさせて貰う。
お土産に取れたての大根やミカンを頂いたり、正直顔を見せて貰えるだけで
本当に嬉しいのにこんな役得良いんかなぁと思いながらも舞い上がる。
店番をしていて店のドアがカラカラ開いていつもの方々の顔を見せて貰うと
ホッとしながらもわ〜〜〜っと嬉しくなって。
子供っぽくて恥ずかしいけれど嬉しい時って大人も小さな子供と
変わらないんだなぁ。
展をする度、いつも遠くから足を運んで下さる方々や
いつもいつもお顔を見せて下さる方々など沢山の方に支えられていると
いつも思う。
ほんと感謝の気持ちでいっぱいで嬉しいです。
もう展もあと2日で終わってしまう。
明日はお天気の模様。
またいつものようにいらして下さる方と一緒にノンビリするのを楽しみに
13:00〜17:30で開いています。
明後日も普段は定休日の水曜ですが今回は展の最終日で営業していますので
覗いてみて下さいね。