明日は午前営業。

只今、城進さんの個展会期中です。
明日は午前営業日。
いつもの営業時間とは異なり11:00〜16:00での営業となりますので
ご注意を。
今日はお天気の良い日曜日、初めての方やいつもいらして下さる方
久しぶりにお顔を見せて頂いた方など沢山の方がいらして下さいました。
足を運んで下さった方々ありがとうございました。
やっと奥に沢山ストックしていた器も店頭に。笑
まだまだ盛りだくさんな器をいろいろと手にとって
じっくり見てみてくださいね。
この頃おすすめのお店や、美味しいお店を聞かれることが多い。
自分が絶対的に良いと思っている個人的な好みのお店を紹介していますが
その後たどり着けたかなぁ、、大丈夫だったかなぁと。
楽しんで頂けて素敵な1日になっていれば嬉しい♪
個人的な意見ですがいろいろ聞いて下さいね。
そうそう うづらやさんのお菓子は好評につき完売致しました。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。