月。

utsuwa_teon2011-12-18

明日の月曜日は午前営業ではなく通常通りの13:00〜17:30の
営業となります。
ご注意を。
今日は遠くからいらして下さった方が夫1人で店番している時に
来て下さった模様、、、、。
お買い上げ下さった器を満足に包めない夫なので1日中気になって、、、。
夫がお詫びを言いながら渡すと全然大丈夫ですと言ってくださったとか。
ありがたい、、でも申し訳ない。
次回は可愛くラッピングしますのでこれに懲りずにいらして頂ければ
良いなぁ。
それにしても気になるけれど。
今日は光のプロムナードも無事終わった模様。
小さな光でもあれば温かで綺麗。
やっぱり少し寂しいです。
最近まで個展をしていてやっと久々の常設になったけど
この店内が好きと言ってくださる方が多く嬉しい♪
実は私もかなり気に入っています。笑
なんか新鮮ですのでまた覗いて見てくださいね。