お便り。

可愛い絵が着いたお便りが届きました。
ひらがなでめりぃくりすますと書かれた絵と文字の愛らしさに
ホッと幸せな気持ちになりました。
また会えたときには直接お礼を言いたいな♪
今日はお店の周りの公園で光のぷろむなーどというライトアップが
始まりました。
真っ暗なお店の周りにほんのりと灯った光は寒い夜を少し温かく
してくれるようです。
友人と2人で食事をし、笑い、悩みなどもちょっと話して、、、
楽しい夜を過ごすことが出来ました。
お店でもこの頃良くいらして下さる方々や久々に足を運んで下さる方々など
足を運んで下さる方も多く嬉しい1日でした。
そうそう京都から焼きたてのコーヒー豆も届きました。
今日より数日間並んでいます。
届いた冷え取りソックスと一緒に楽しみに足を運んでみて下さいね。
店内も常設に戻り、新しい作家さんや新しい器がいろいろと並んでいます。
是非こちらもお楽しみに、、、、。
明日はもう1日5時からライトアップがあるようです。
キラキラしたライトアップとはちょっと違うのですが
ホッと落ち着く南太田の夜をお楽しみ下さい。笑