好きなモノ。

utsuwa_teon2011-12-28

今年もあと少しで終わります。
昨日、今年最後の営業日をいらして下さった方がと共に
ゆっくりと過ごさせて頂きました。
この1年を振り返り、お店で皆さんと一緒に過ごす時間が私にとって
すごく大切でとても好きな時間になっていたことに気がつきます。
お店を始めて早いモノでもう5年目。
あっという間の5年間でしたが今年震災と言う大きな出来事があり、
そんな中でもいらして下さる方々に支えられ、元気を貰い、
何とかお店を続けていられることをとてもとても幸せだ思います。
始めた頃よりももっともっとお店やそこにいらして下さる方々との時間が
好きだと強く感じるようになりました。
また来年ももっともっと好きになっていくのでしょう。
そんな出会いを大切にまたゆっくりとしたペースで、
一緒に過ごして下さる方々と共に楽しみたいと思います。
これまでここを見てくださっている方や足を運んでくださった方々
作家さん、お店に関わって下さった全ての方にとって、
幸せな1年でありますように、、、、、、。
どうぞ良いお年を。
<年末年始の営業時間とお休みのお知らせ>
手音の年末年始営業日は次のようになります。
ご注意下さいませ。
・12月27日(火)通常営業13:00〜17:30(年内営業最終日)
12月28日(水)〜1月2日(月)までお休みを頂きます。
・ 1月 3日(火)短縮営業13:00〜16:30
・ 1月 4日(水)お休み0
・ 1月 5日(木)お休み
1月6日〜通常通り。