女子会。

今日はいつもいらして下さる方や以前にいらして下さった方ばかりで
店内は女子会のよう。笑
試着し合ってあれやこれやと話すのが楽しくて今年の忘年会の気分。
楽しい時間にあっという間の1日に。
ありがたいなぁとしみじみ思う。
ほんと皆さんのおかげです。
いよいよ明日1日の営業で今年の営業は終わり。
そんな中ですがいつも人気のuzakiさんのバックや小物も嬉しい入荷です。
今回新しく出来た可愛い厚手のフェルトのような小さいコースター。
寒い冬にはたまらなく可愛い1枚です。
色も2色。
実物を見て頂いた方が良いのですがホント可愛いですよ♪
そしてずっと欠品していたリネンタオルや小物入れ、
新しい斜めがけバックや手提げバックなど入ってきています。
今年最後の入荷になるかと思いますので是非ご覧になってみて下さい。
明日もいつもと変わらず13:00〜17:30でのんびりお待ちしています。