明日の営業について。

いきなりですが明日の営業について、、、、
年末より両耳が急性中耳炎になり、病院でお薬を貰っていたのですが
かなり腫れていてお話ししていても水中にいるような感覚で
上手く音が聞き取れません。
熱などはありませんが激しい痛みと腫れのため、
明日4日(水)はお休みを頂き、再度病院に行きたいと思います。
明日4日(水)、明後日5日(木)のお休みを頂いたあと
6日(金)の山角さんのパンの販売より通常営業
となりますので
是非6日にパンも楽しみにいらして頂ければ嬉しいです。
明日予定して下さっていた方々には申し訳ありませんが
どうぞ宜しくお願い致します。

本日、今年の初営業。
いつもいらして下さる方やお友達、はじめていらして下さる方などが
来てくれてのんびりだけど楽しい1日となりました。
足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました。
<年始の営業日のお知らせ>
・ 1月 3日(火)短縮営業13:00〜16:30
・ 1月 4日(水)お休み
・ 1月 5日(木)お休み
1月6日〜通常通り。