山角。

utsuwa_teon2012-01-05

明日はいよいよ楽しみにしていた山角さんのパンの日です。
中耳炎でいまいち本調子がでないこんな時ですらワクワクします。笑
今回食事と一緒に食べたい食事パンを中心にお願いしました。
おいしいパンとはパンが好きな人もそうでない人も誰が食べてもおいしいと
ちょっと嬉しくなるパンのことだと私は思います。
単純な女なのでうんちくや詳しいことはさっぱり分かりませんが
いつ食べてもやっぱりおいしいなぁとただただ単純に思える
そんな山角さんのパンが私はとても好きです。
前からおいしかったけど暫くして食べたらまたすごくおいしくなっていて
どこまで行くんだろうととちょっと楽しみになる。
きっと皆さんにもそんな嬉しい美味しさを味わって頂けると思います。
それが本当に楽しみです♪
お休みを貰って病院に行ってきた中耳炎もまだまだ水中の中の様な
聞き取りずらさはとれませんが腫れと痛みはほぼ治まりました。
自分の声の大きさが分からないので時々大きな声や逆に小さな声に
なってしまうかもしれませんが許してやってくださいませ。笑
ともあれ痛みが無くなったので元気に明日はお店に立ちます。
いつも通り13:00〜17:30でお待ち致しております。
パンの販売も13:00〜 のんびりと皆さんのお越しをお待ち致しております。