阪急電車。

utsuwa_teon2012-01-16

最近みたDVDでちょっと良かったもの「阪急電車」。
そして見たけどあれ?って感じだったもの「八日目の蝉」。
毎日毎日ご飯を食べながら夫とDVDを見る。
泣いたり笑ったりDVDを見るとき私は忙しい。笑
「この人嫌い」とぷりぷり怒ったと思ったら5分後には
「以外に良いやつかも、、、。」とぽろぽろ泣いている、、、
そんなことが日常茶飯事です。
そんな私を見て夫は良くそんなにコロコロ変われるもんだと
呆れていますが私的には自分に正直なだけ。
嫌なやつだったけど反省してたら急に良いやつになることもあるし、
良いやつになったのにこいつは悪いやつだったからやっぱり嫌いとは
思えない。
その辺り夫には理解できないようですが、、、。
これからもそんな自分の物差しで良かったDVDもここに記していきたいなぁ
と思います。
ひとまず「阪急電車」、、思っていたよりずっとおもしろかったです。
機会がありましたら是非♪
明日17日(火)もお店はいつも通り13:00〜17:30でのんびりやっています。
明日の営業が終わったら水木は定休日ですのでご注意を。
ブログはなるべくお休みの間も更新します。