さまぁ〜ず。

utsuwa_teon2012-01-19

定休日はお仕事でちょっと小田原方面へ。
駅前を車で通りがかると撮影をしていてよく見ると夫が大好きな
「モヤさま」の撮影中。
珍しく夫のテンションは上がりまくり。
おおっ!大竹だ!!大江アナがいるよ〜とはしゃいでいる。
人の窓を開け「なんか声かけて!!」とうるさい。笑
さまぁ〜ずでこんなに喜ぶとは、、、知らなんだ。
夫はさまぁ〜ず好きでモヤさま南太田こないかな〜といつも言っていたので
生で見れたことが相当嬉しいらしい。
かなりもやっていると思う南太田。
もやさまにはぴったりだと思うので是非来て欲しい。

さてさてそんな嬉しいお休みも木曜まで。
休み明け20日(金)も営業は通常通り13:00〜17:30です。
金曜にはrough atourさんの新作やずっと完売していた服も入荷予定。
楽しみにいらして頂ければ嬉しいです♪