器。

続々と入荷は続いています。
去年もすごく人気だったコットンと麻のニットトップスも
今日入荷してきました。
ワンピースの上に重ねたり、パンツの上に一枚でさらっと着ても
今ならタートルと重ねて温かく着たり年中楽しめます。
器は久々に中御門さんの器達がいろいろと。
白に黒錆、いろいろな釉薬でいろいろな形があります。
是非楽しみにいらしてください。
そうそう来週17日〜始まる「働く布」展は布を使ったモノの
展示ですので器のスペースはかなり小さくなってしまいます。
先日から届いている喜多村さんの器や中御門さんの器などや
常設の器などは展示期間中は全てみられなくなりますので
ご注意くださいね。
器をご覧になりたい方は明日12.13.14日の3日間
もしくは展終了後にいらしてくださいね。
明日はいつも通り13:00〜17:30でのんびり開いています。
是非届きたての器や洋服を見にいらしてください。