春の気配。

utsuwa_teon2012-02-12

寒い毎日は相変わらず続いていますが少しずつ
温かさを感じられるようになってきました。
気がつけば目の前の桜のつぼみは大きくなりあと少しで
春がそこまできていることを教えてくれているようです。
昨日と余り変わらない日記ですがお知らせしとかねばならないので
もう一度。
明日13日(月)も明後日14日(火)もいつも通り13:00〜17:30で
のんびり開いています。
15日、16日の定休日が終わった17日〜始まる「働く布」展は
布を使ったモノの展示ですので器のスペースは
かなり小さくなってしまいます。
先日から届いている喜多村さんの器や中御門さんの器などや
常設の器などは展示期間中はスペースの関係でほとんど
ご覧頂けなくなると思いますのでご注意くださいね。
器をご覧になりたい方は明日13.14日の2日間
もしくは展終了後にいらしてくださいね。