本能。

utsuwa_teon2012-02-22

私は基本、野性的で本能で生きていると時々思う。
冬になると「冬眠か?」と思うほど眠気が強くなったり。
何となくとか直感とか気持ちが良いとか好き、嫌い、
自分の全ての行動はそんな単純な言葉で言い表せる。
それを大切にしながら暮らしたい。
今日は初めてお邪魔したカフェも居心地がよくて好きな感じ。
この頃は行ってみたいお店が多くてワクワクしている。
お休みは会いたかった人に会い、沢山話してお仕事の話も少し。
メールもゆっくり返したいとお休みまで持ち越していた分を
その人のことを考えながら少しずつ書きためていく。
そんなお休みはとても有意義で良いお休みだった。
明日ももう一日お休み。
本能のままに気ままなお休みを過ごしながら趣味とも仕事とも言える
好きなことに没頭しようと思う。
休みが明けたら「働く布展」もラストスパート。
寂しいような、、、そんな惜しむ気持ちとワクワクを一緒に楽しもうと思う。
今日の画像は展の初日のモノのほんの一部。
こんなに一杯bagあったんだなぁ〜。笑