新しい生地。

utsuwa_teon2012-02-20

只今「働く布」展、開催中です。
毎日遠くからいらしてくださる方やら、いつもいらしてくださる方、初めての方
久しぶりにお顔を見せて下さる方など本当に多くの方に足を運んで頂き
嬉しい日々です。
クウプノオトさんのバックは残り2点のみとなりましたが他にも素敵なバックが
沢山並んでいます。
見て貰いたいモノや自分が使いたいモノ、もっと帰りたいバックや小物など
まだまだ悩ましい日々です。笑
布の展示で小さくなった器のスペース。
でもそんな小さなスペースから器を選んで下さる方も多く、何故か器も売れています。笑
そしてそして明日より新しい起毛リネンの生地のパンツのオーダーも承れるように
なりました。
ベージュや茶色、可愛い白ベージュなどこのパンツもお値段が手頃で
かなり可愛いと思います。
是非皆さんに見て貰いたいけれど作れる数はいつもと同じ限られているので
お好きな方は是非お早めに!!
私も1本早速作りたいと思います。笑
明日21日(月)も通常通り13:00〜17:30でのんびり開いています。
明後日、明明後日の水木は定休日ですのでご注意を。
お気に入りの働く布展も折り返し半分が終わってしまいました。
とても好きな展示なので本当に寂しい気持ちが日に日に大きくなりますが
いらしてくださる方々の嬉しい顔やかけて貰う言葉に沢山元気を貰い
励まして貰っています。
改めて足を運んで頂きました方々、、見てくださっている方々
本当にありがとうございます。