今年も。

今年も申告に行ってきました。
ラクラするほど休みの度ににらめっこしていた事務仕事から
あっけなく解放される。
これでやっと休みの日に休めると思ったら明日のお休みも今度は
食品衛生講習が待っている。
次の休みは秋冬の洋服の展示会、そしてイベントの準備と
やっぱり休みは無い模様、、、、。
でもそんな申告の帰り、文庫の称名寺の小さな山を登る。
海や八景島、能見台とぐるりと360度見渡せる頂上で涼しい風にあたる。
家族も大好きな「まいど」で美味しい食事を堪能してほろ酔いで帰る。
ご褒美だ。笑
仕事と休憩も1日の中でメリハリをつけて楽しめば充実した休みに。
この頃は遠くはどこにも出かけていないけれどこんな時もまた楽し。
夜は靴を磨いたり突然思い立って洗面所をかたづけたりと
そんな家事も楽しみながらまた明日も頑張ろう♪
お店は明日も定休日なので明後日16日(金)13:00〜17:30で
開いています。
吸坂飴も早速売れています。
是非。