3月 4月。

utsuwa_teon2012-03-12

この時期は卒業、転勤、など毎年出会いと別れがある時期。
今日もいつもいらしてくださっていた方の転勤や宅配のヤマトさんの
移動などでご挨拶をして貰う。
何とも寂しい気持ちになるけれどなるだけ元気にお話しする。
しんみりは得意でない。
でもやっぱり帰られてからいろいろと思い返す。
珈琲は飲みたくてとバイト帰りに一人ふらっと寄って下さるのが
嬉しかったこと、一緒に色々話した日々、趣味のことに美味しいモノ
沢山の時間の中でいつも元気を貰っていたなぁと思ったら
急に寂しくなってしまった。
会える回数は今までみたいにはいかないと思うけどまた一緒に
そんな時間を過ごせることがあったらいいなぁとしみじみ思う。
毎年数人、そんな話を聞いてさびしくなるけれど引っ越しても
時々メールを頂いたり、ひょっこりお店に顔を見せて頂いたりして
変わらず繋がっている。
それは本当に嬉しくて辛いときも時々そんな出来事に
未だ助けられている。
もう少し一緒に近くに居られる時間を楽しんでまた変わらず
長いお付き合いが出来れば嬉しい。
明日もお店は13:00〜17:30で開いています。
そうそうずっと品切れで何度もいらしてくださった方々へ。
「吸坂飴」入荷しました。笑