グレイ。

utsuwa_teon2012-03-31

初日にこの暴風雨。
明日はひなた焼菓子さんが出張に来てくれるし、、、とのんびり覚悟で
早めにお店へ。
台風かと思うほどの雨風にお店の中から窓が割れやしないかと
ヒヤヒヤしながら過ごす。
でもそんな暴風雨の中でも少しはいらして下さる方はいて
一緒にのんびりしつつ選んだりを楽しむ。
雨が上がり、空を見ると綺麗な明るいグレイ。
桜のふくらんだ蕾からほんのりピンクの色が見えて
枝は絵のように美しい自然のアートみたいで清々しかった。
雨上がりは全て洗い流してすっきりと気持ちの良い空気をしている。
来るときは大変だったけどやっぱり雨の日が好き。
でもやっぱりのんびりだったので明日皆さんと美味しいものを
食べながらワイワイ過ごすのを楽しみにしています。
明日も通常通り13:00〜17:30の営業でひなた焼菓子さんの絶品
タルトと焼き菓子を沢山沢山並べてお待ちしています。
いつもとは違って本当に一杯一杯持っていきますと
言ってくださっていたので皆さん是非是非いらしてください。
勿論店内では明日、明後日とケーキセットがお目見え。
こちらも是非お楽しみに。
そうそうそばの蒔田公園は桜も少しだけ開花していました。
うちのお店でも明日辺り開花かなぁ?