沢山。

今日はお天気もよく、昨日は天気が大荒れだったので
正味今日が初日のようなモノ。
本当に沢山の方に足を運んでいただき、随分とお待たせしたり
至らなかった点も多かったと思います。
でもそんな中でもゆっくりと優しく待って下さり、
みなさんには本当に感謝です。
そしてそして明日の分も2日分と用意して貰ったお菓子でしたが
本当に沢山の方がいらしてくださったため、タルトは夕方までもたず
食べられなかった方は店内でケーキセットを召し上がっていただくことも
多かったので明日の分のケーキセットまでかなりの数が出てしまいました。
明日のcafe分を0には出来なかったので何人かの方は店内cafe用のケーキセットも
お断りさせていただくような形となってしまったので明日は店内cafe分も
すこしのみとなっております。
お持ち帰りの焼き菓子もタルトは完売、お菓子が2種類のみと
なってしまいますのでご了承下さい。
とはいえ、今日は人気のUZAKIさんの布モノの新作や入荷もありましたし、
器もまだまだご覧頂けます。
明日には美味しい金山寺味噌や話題の塩麹なども到着は少し遅くなりますが
並ぶ予定です。
なので是非ノンびりとそれも楽しみに見ていただければ嬉しいです。
そうそう明日は展期間中、唯一の午前営業日。
11:00〜16:00にてゆっくりお待ち致しております。
新入荷の布モノ、、、かなり可愛いのにカメラを忘れてしまったので
画像アップできず。
また明日には撮ってアップしたいのですが出来れば実物を是非!!
改めて今日足をお運びいただきました皆様、ありがとうございます。
桜の音は4月8日までいろいろと再度納品や見ていただきたいモノもまだまだ
これからも新たに届く予定ですのでお楽しみに。