明日は朝営業。

明日は久しぶりの朝営業で11:00〜16:00の営業と
なりますのでご注意を。
昨日の晩、作家さんやら知り合いやらで雨だったけど
お店でお花見を。
ちょっと久々に飲んだので酔ってしまいましたが
楽しかった〜♪
やっぱりこんな時間も大事だなぁと。
何度か一緒に飲んでいるメンバーもいたので珍しく夫も
リラックスしていて楽しそうだった。
またやりたいなぁ。
昼間もお友達がお店にひょっこり来てくれたり
この頃どうしているかなぁと思うとその人に会えることが
続いて嬉しい。
想いって伝わるのかなぁ。
今日もそんな方が顔を見せてくれました。幸せ。
明日も手音はのんびり朝から開いています。
新しく入った布ものがいろいろ並んでいますので
お楽しみに。