贈り物。

utsuwa_teon2012-04-16

この頃、贈り物を選んで下さる方が多く、1人1人送る相手のことを
考えながら真剣に選ぶ様子を見せて貰う。
こんな風に一生懸命考えてくれただけで貰う方は嬉しいだろうなぁと
出来ればその様子を伝えられたらいいのにといつも思う。
贈り物は喜んで欲しい、気に入って長く使って貰いたい、、
そんな思いにあふれている。
見ているこっちもとても幸せな時間だ。
そんな様子を見せて貰っているので包むときも喜んで貰えますようにと
祈るような気持ちで私も一生懸命包む。
渡したときにわぁっと思って貰えますように、、、、
見る度に嬉しくなるようなそんな贈り物であってもらえますように。
今日もそんな幸せな1日。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
明日17日(火)はいつも通り13:00〜17:30でお待ち致しております。