明日。

utsuwa_teon2012-05-26

またまた仕入れの旅から帰ってきました。
真夜中ですけど、、、明日も頑張りますよ〜。
明日は久しぶりに「山角」のパンの販売とrough atour洋服の受注会の
追い込みです。笑
新しい形やこの受注会のみの生地などもいよいよあと3日間で終わり。
全ての形が見られるのも今だけですので是非♪
そして言わずとも美味しい「山角」のパンも♪
私はお店での販売に発送のパンは今まで一度も並べたいと思ったことが
ありませんでした。
それはやっぱり前日発送になってしまうから
どうしても味が落ちてしまうことが気になったのです。
でも「山角」のパンは次の日でも美味しく食べられると自信を持って
お勧め出来るパンです。
なんだったら数日くらい常温で置いておいて食べてもかなり美味しい。
でもだからといって数日販売はしませんのであしからず。笑
販売は27日(日)1日のみです。
またちょこちょこと販売したいなぁと思っていますがひとまず
決まっている日は明日ですので是非明日いらしてください。
いつも通り13:00〜17:30でお待ちいたしております。