喜多村さん。

utsuwa_teon2012-05-27

今日はパンの販売日。
早くから並んで下さった方もいてオープンしてあっという間に
売り切れてしまい買えない方が続出してしまうという事態に。
いらしてくださったのに買えなかった方々、
本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまた次回を楽しみにいらして頂ければと思います。
そして先週入荷のあった喜多村さんの器ですが、、、、、
今週も入荷。笑
今回は随分と沢山持ってきてくれました。
新作も色々。
1人用のポットや鉢、お皿いろいろ、そばちょこ各サイズなど
これ、、お得だよねと思うものがかなりの形と種類で満載。笑
明日から並びますので洋服の展と一緒に是非お楽しみに!!
そして今日いらして下さった方には皆さんにお伝えしたかと思うのですが
6月10日にひなた焼菓子さんが出張販売にいらしてくださることに
なりました。
こちらも詳しくはまた明日にでもお知らせします。
洋服の受注会も残りあと2日。
名残惜しいのですが私自身も明日2日間、またいらして下さる方と一緒に
悩みながらも楽しい時間を過ごしたいと思います。
展示会中はいつも月曜日は午前営業となっているのですが
この度の展は月曜が2回あり前回は午前営業だったため
明日はいつも通り13:00〜17:30の営業でお待ち致しております。
ご注意下さいね。