リフレッシュ。

utsuwa_teon2012-06-14

定休日の間、伊豆高原に行ってきました。
夏になると恐ろしく混むと思うのでちょっと海には早いですが
お目当ては温泉のほう。
本当は母も一緒に行くはずが足を骨折してしまい、2人でと。
お風呂は貸し切りが7つ有り、好きなときに好きなだけは入れます。
朝には宿のお散歩(ガイド付き)にも参加してみました。
自然に沢山触れ、気持ちの良いお風呂と美味しいご飯で沢山リフレッシュ。
今度は2人でなく母や父とも来てみたいなぁ。
帰りには村の駅や道の駅で野菜や食材を買い込み、干物も買って
家での楽しみも沢山です♪
そうそう行きに寄ったカレー屋さん「ガラムマサラ」。
かなり美味しかった♪
機会があればぜひ食べてみて下さいね。
夫も随分とリフレッシュ出来たようで2人揃ってまた明日から
店頭で頑張れそうです。
明日は手音は通常通り13:00〜17:30でお待ちしています。