ご飯。

utsuwa_teon2012-06-15

突然ですが私はうちのご飯が好きです。笑
どこのご飯よりも美味しいと思うし、落ち着いて好きな器で
ノンびり食べるご飯に毎日幸せを感じます。
うちの家は変わった家で結婚する前からご飯は主人が作ってくれます。
私がすることと言えば器を選んだり、盛りつけたりするぐらいで
私が台所に立つとキッチンが散らかるとキッチンに立つことすら
嫌がられます。泣
夫はこと料理に関してのみですが几帳面で細やかです。
他のこともこれくらい細やかで几帳面だったら良かったのにとちょっと
残念にも思うほど。
だしをしっかり取ったお味噌汁に野菜たっぷりのメイン、他にも
ちょっとしたサイドメニューが一品で、よく出るのは
アボカドとトマトのサラダやヘルシーなポテトサラダ。
夏には沢山のオクラや椎茸の入ったそうめんなど。
2人とも食べることが好きなので何時間も食事をしながら家で
気分転換をしています。
皆さんもお家でこんな風にご飯を楽しみに、、
そしてリフレッシュして貰えるご飯の時間のお手伝いが出来ていれば
嬉しいなぁと思いながらお店を続けています。
お店には美味しいモノもちょこちょこ。
明日16日(土)もまだ並んでいますのでぜひ楽しみにいらしてください♪
いつも通り13:00〜17:30でお待ちしております。