届いた♪



22日からの吉田さんの個展の器が届きました。
まだ当日に持ってきて下さるモノも色々あるのですがひとまず
ディスプレイも終わって一安心すると選び始めてしまう、、、
自分だったらの1人遊び。笑
これも欲しいあれも欲しいと困るけど楽しい時間。
白い新しい釉薬の蕎麦猪口がすごくかっこよくて惚れ惚れする。
黒は昔から好きなので本当に沢山持っているのですがやっぱり欲しいモノが
今回もあって悩ましい。
夏野菜が映える黒はこの時期本当によく使う。
冷やしただけのトマト、冷や奴、手のかからない料理は正直、器勝負。笑
冷や奴はキムチをのせたりオリーブオイルと塩でだったりの食べ方も
多いけど白い器などは油染みや色移りが心配だけど吉田さんの器は
油も色も何も考えずに盛れるのも嬉しい。
明日には早い時間に器もアップしたいと思うのでぜひ見てみてくださいね。
初日は作家の吉田さんも在店してくださいます。
ぜひ色々お話ししたり、相談したり楽しい時間をお過ごしください。