吉田直嗣 陶展。

utsuwa_teon2012-06-21




いよいよ明日より吉田直嗣さんの陶展が始まります。
人気も手伝って注文分もなかなか入ってこず、うちのお店では
2年ぶりの個展でえっ?置いてたの?と思われる方も多いかも
しれませんが置いてます。笑
今回はうちのお店でははじめて見るものや大皿、大きい鉢など
常設ではなかなか見ることの少ない器も数多く並んでいます。
店内一杯に吉田さんだけの器が並んでいるのも個展ならではで
やっぱりワクワクします。
大好きなコーヒーカップや使い勝手の良さそうな取り鉢、
お店オープンの際に頼んでいてやっと5年かかってやっと入荷の
カップなど是非愉しみにいらして下さい。笑
実は当日手持ちで持って来て下さる予定のものもあるので
まだ全部揃っていませんが明日には揃います。笑
明日は吉田さんと一緒にお待ちしております。
イケメンで面白い吉田さん、、是非お話ししてみて下さいね。
いつも通り13:00〜17:30の営業です♪

                                                                                                          • -

<今後のスケジュールのお知らせ>
・6月22日(金)〜27日(水)吉田直嗣 陶展
会期中 無休
pm13:00〜pm17:30(月曜日のみ営業時間am11:00〜pm16:00)
作家在店日22日(金)

・6月29日(金)美味しいもの販売。
手音も29日で5周年、、、早いモノですね。
そんな記念の日にたまさんの美味しいおすそわけなど限定のモノを
販売致します。
ちょっとした日頃のお礼も出来たら、、と思っています。

                                                                                                            • -