初日。


お天気はいまいちでしたが吉田直嗣さんの個展初日を無事に
迎えることが出来ました。
随分前に個展のことをお話ししていて楽しみにいらして下さった方や
いつもいらして下さる方、仕事終わりで駆けつけて下さる方など
作家さんも嬉しかったと思いますが私もなんだか嬉しいなぁと
いらして下さる方がみえる度に思う幸せな1日でした。
足下の悪い中、いらしてくださった皆様本当にありがとうございました。
普段は大きな器の余り並ばないうちのお店ですが今回は大きなお皿も
お店に沢山並び、そしてまた大きなものを選んで下さる方も多いです。
いつもの定番や新作の器、今回限りの釉薬の器なども並んでいます。
私も皆さんと一緒に悩みながら器を楽しみたいと思います。
初日を終えただけなので当たり前ですがまだまだ器は盛りだくさん。笑
ぜひノンびりと手にとって実物をご覧下さいね。
明日も13:00〜17:30でお待ちしております。